いけ面掲示板


暑い校庭

1:いけ面 :

2022/07/01 (Fri) 09:57:59

https://bbs11.fc2.com//bbs/img/_874000/873914/full/873914_1656637079.jpg アンニョン、いけ面です。今日もガバイぬっかですな。

君の瞳に溶けてしまいそうじゃなかバッテン、おテントさんの熱さはヨカごたる。今日はトンイは悪女にやられそうなんで
見らず、これを書いてます。


以前書いたけど、しらみのCM良いね。このシュールな会話に暑さ忘れるのよ。

「最近の、しつこいシラミには今までの薬じゃ効かないらしいよ」と女子

「うーん、どうして何時もシラミの話ばっかりするん?」と男子

「・・・他に話す事ある?」と女子

このさ、女子と男子の噛み合わない不毛の会話が良いね。
まぁ、傍観者で観てるオレは良いけど・・・・男子はどう思ったんだろう。登った梯子外された気分やろね。


オレの少3の時の会話に似てる。
校庭のジャングルジムで3人のお転婆と男子が一人。

「信子、お前可愛かけん家来にしちゃる、オレば好いとるやろ?」
「うん、バッテン、宿題忘れて立たされとる時の潤ちゃんは好かん」

そしたら問題外の二人の女子が「この前も廊下で一人で立つとったもんね」と言い始めた。

オレはジャングルジムを降り、空母から飛び立つ戦闘機よろしく両手を広げ、向こうの砂場に駆けだした。右に左に揺れながら。

女子の方が男子を手玉に取るのが上手な気がする。あれからずっと取られっぱなしの夏の校庭。

信子を一人にして話す知恵は、あと10年を要します。モチロン信子ではありません。

あの時の砂場より今は・・・・・熱い。

今日のパチリは「バット・・・・ビューティフル」

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.