中体連

  • いけ面
  • 2020/07/01 (Wed) 09:16:46
いよいよ7月、いけ面です。
香港はとうとう占領されたね、共産党に。

民主主義を求めた若者達が、地に潜るにしても、監視と統制が得意技の中国だから、人知れず拉致・監禁・拷問の粛清の嵐が今後吹こう。

世界にこういう国が、今でも存在する事が不思議。それも日本の周りばっかしやもんね。

一国二制度の約束を破っても、当時の当事者の一人、英国は何にも言えない。力が約束を押し破る事の典型。

河野が言うたね。「これを許してしまうなら習を国賓して迎える事は考えざるおえない」と。
この発言こそ、「国家の態をなす最低限の品格」に繋がる。

だから漢民族の中華思想とは、世界制覇なんよ。周辺の多民族は皆、迫害されいずれ滅ぼされている。

国家と国民は違うと言う。北とロシアはまぁそうだろう。中国、韓国はそうじゃないように見えてしまうのはおれだけやろか?

明るい話題に変えます。中体連市内大会は7/23-7/24の日程で久留米武道館で行われます。

ただ
・二日間を個人戦・団体戦でやる予定ですが、女子・男子で分けるかは検討中です。
施設の利用制限が緩和されない時は無観客試合もあり得るそうです。

・竹刀検査は密を考慮してやりません。
・鍔迫り合いは発声を避ける事以外は今まで通り
・ただ密の関係で鍔ぜりからの引き技は早めにだか、分かれる事

・面の中はマスクとガードの併用でやること。

・個人戦では1回の延長の後は、判定で決める。
・団体戦の代表も1回の延長の後は判定で決める。
・アップは選手のみで行う。明星中の時間は820-850で950から試合開始。    以上です。

なお、大原合戦は中止になりました。7/11土は出稽古に行く予定です。
マスクは野田顧問作成を頂き、昨日やりましたが苦しくない。
安倍のマスクも小さいんで快調やった。

今日のパチリは逆胴
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)