良い景色のうちに

  • いけ面
  • 2021/10/16 (Sat) 10:12:49
アンニョン、いけ面です。

ケチャップ付けてるよと言われて凹んでいるいけ面です。
なんかさ、唇の切り傷が赤くて「つ」がでけんとデスタイ。



久留米高校の稽古の訂正です。今日の10/16土は久高稽古休みです。その代わり10/18月の稽古があります。

それと11月の久留米高校の稽古予定をアップしましたのでよろしくお願いします。まず、久留米高校の練習試合ですが、10/23土の西南学院出稽古はオレが取材・応援に行きます。

次の日の10/24日の朝倉高校出稽古は、雄心舘OB稽古会なんで取材を凜ママに頼もうと思います。

23土に西南高校から帰って、学校で機材をママに託します。
カメラ以外に①一脚(手ぶれ防止),②予備電池③充電器です。この充電器さえあれば連写バカバカでも心配なし。

11/3祭の折尾愛真高校の出稽古は僕が取材行きます。
11/13土と11/14日は九州選抜南部予選が大川体育館であります。
でも11/13土は久留米市少年大会なんで、審判で三潴体育館にいきます。

11/14日は剣心会報作成の最後の写真チャンスなんで、雄心舘をお休みにして、南部大会の取材に行きます。

その後は高校は期末考査です。それが終ればオレは剣心会報の作成に入り掲載写真の選考に入ります。その中に部員の寄稿文「朝風に我ら」を載せます。

これの作成は部員の「良い子」にお願いします。内容は、政治経済から文化・歴史・人生、異性の話の何でも結構です。

なーに読者はおじさん・オバサンですから懐かしく読んでくれるはず。物わかりの悪い先輩は、俺がコックラカスからね。

さて広報で写真撮りも、もう良いかな?と思っています。
故末次正尚先輩に電話で依頼をされ、「御意」の一言でお受けして12年が過ぎました。

発会した時のメンバーも自分のみとなりました。うっとうしい事は我慢せんし、名前も欲しがらない性格なんで潮時と考えています。


図工の通信簿が2でも、写真で表現する事を覚えられたきっかけを作ってくれた先輩の指示に感謝してます。

今後は部員に高校剣道カメラマンを育て、僕は女性の美をモノクロで表現する分野で表現する才能を伸ばしたいと思います。
この才能には以前から気が付いていました。

モデルをと頼まれた人は逃げんでください。芸術ですからね。

僕はベレー帽を被り、怪しいオジサンに変装です。ハハハ
では怪しくなる前の前の写真でも貼りますかな。

南部予選か、県大会の一コマ。この頃は白い稽古着が久高の定番やった。 


(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)