直した・・イヤ直った

  • いけ面
  • 2021/06/23 (Wed) 05:39:43
アンニョン、いけ面です。小池さんが過労で倒れた。オレね豪胆故にボキッが来たんやろと思う。毎日毎日「皆さん、おうちにいましょう」のコメントは神経衰弱モノです。



その点、菅さんは切れ者らしさが見えず、蛙の面にションベン
で逆にしぶとい気がする。稀代の正直者か?悪党かはいずれ分るやろけどね。


朝起きてFB見てたら翔太ママが耳納連山からの夕日?が
高良山の階段を照らす写真。「へぇ、こんな場所でも絵になるんだ」とその構図に感心。

青空に点在する雲を背景に大社の写真。
どう見ても高良大社。心が広がりそうで気持ちが良い。 

でたい、「高良さんの座主こそが代々、久留米を治めていた云々」とこの歴史探偵は書き込みました。

するとワシ宛てにメッセージ。『雄心舘HP「今月の稽古」の表記が平成27年になっています』。と剣心会OBの剛ちゃんからご注進。
でね、おおもとのhpビルダーを見ると令和3年の最新表示。

で押し入れに敷いてある古新聞を読む様に、平成27年の行事を見てた。今年高校に入学した子供達や、卒業した子供達の試合オーダー表に見入っていた。

明星中も良く錬成会で佐賀の中学生を招待していて懐かしい。段々ファンタジーな気分で眺めていて我に帰った。(直さんば・・・でけん)

でビルダーを使い、今のサーバーに更新アップ・・・・すると「令和3年の稽古予定」になっててOK。
でネットに繋ぐと平成27年のまんま・・・・(何でお前が表示されるとかヤン)

つまりおおもとは更新しても、表示が変わらんのよ。
直しました。いや・・・直りました。

ネットに繋いで、平成27年の稽古画面の上段に、丸の半分に→の付いてるマークがある(再読み込みボタン)を押した。
すると、アラ不思議・・・・表示が令和3年に変わっちゃった。

だから直したんではなく、直ったんよ。これもファンタジーやろね。
おおもとのHPビルダーではなく、ネットに繋いだ画面のマーク押して、「直る」とは、実にmysterious。

それから携帯で見てみました。やはり令和の表示。
取り敢えず剛ちゃん、直りました。ご注進ありがとうございました。

だけん、令和3年6月27、日曜日は稽古会やりますけん、出て来んばでけんバイ。

「オレのは、平成27年表示だからワカランかった」はダメよ。ハハハ

今日は八女に稽古に行くけど、久留米には居ないタイプの間詰めの上手い剣道する子が来るんで、うちの子の勉強になるから楽しみです。

だから金曜は一つの通過・点です。
その点が線になりいずれ面になれば・・・・剣道のゴールはずっと先とワシは見ています。

点が光ればそれに越した事はない。

今日のパチリは会報作成の写真から出てきました。
眉毛をみれば分かります。




(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)